ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月17日

○ー○の日々

この前の、火曜と木曜も
少しの時間だけですが
シーバスを狙いに児島湾に行ってきました。

しかし・・・
ボーズです。

ルアーを無くしただけですガーン

ブログ始めてから、なかなか釣れない日々なんですよね〜。。。
釣り方は変えてないから、状況が変わったとしか。

うーん、シーバスは初心者なんで
これからどういうパターンでどう釣ればいいのか分からないですが
試行錯誤して頑張ります!

ちょっと、釣れない記事ばっかりでおもんないので
過去に釣ったシーバスの写真でもアップします。

○ー○の日々



これは、人生初シーバスです。
地元、和歌山でも何回か狙いに行ったことはあったんですが
そのたびにボーズだったので。。。
まぁ、メッキ狙いでセイゴちゃんは釣ったことがあったんですけど。

サイズは60ちょっとでした!


ところで、この写真のロッドは
オリムピック社のヌーボカラマレッティ・ロッソ。
つまり、エギングタックルの流用なんですよね。

リール、ラインは揃えたんですがいかんせんロッドがまだ・・・。
9.6ftくらいでコスパが高いロッド探してるんですが
いいのないかな〜?

オリムピック(OLYMPIC) G/L NUOVO ARGENTO(ヌーボ アルジェント) GONAS-962ML
オリムピック(OLYMPIC) G/L NUOVO ARGENTO(ヌーボ アルジェント) GONAS-962ML


今んとこ、このオリムピック社のヌーボアルジェントにしようかなと考えてるんですけど
リコールがかかってて納期が年末なんですよね・・・。

いやー釣り具ってほんとにお金かかりますね。
12月は飲み会やら、クリスマスやらで出費が激しいのに。

次こそ、ちゃんと釣れた記事を書けるように釣ります!!
てか、純粋に釣りたい!



ランキングに参加してます!クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
7月、8月
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 7月、8月 (2013-10-17 14:37)
 マジかよ・・・ (2012-11-12 16:34)

この記事へのコメント
頑張りなはれ…や!
Posted by adios at 2012年11月17日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○ー○の日々
    コメント(1)